tackieのフットボールブログ⚽️

ライター志望です。サッカーについて感じたことを書きます。プレミア・アーセナル・イングランド代表好きですが、なんでも書きます。

お知らせです

こんにちは。タッキーです。

 

今回はシンプルな2つのお知らせですのですぐ終わります。

 

 

お知らせ①

 

まずは、だいぶどうでもいいですが、このブログのアイコンを設定しました。

 

f:id:tackie23:20180509181023j:plain

 

なんと、自分で描きました。

 

僕の大好きなアーセナルの魔術師、メスト・エジルの似顔絵です!かなりデフォルメしましたが(笑)。

 

自分で言うのもアレですが、小さい頃から絵を描くのが得意で、自分で言うのもアレですが、中々味のある絵になったと思います。

 

そういえば、「絵も描けるサッカーライター」ってあまりいないな〜。とか考え始めて、最近絵を描くのにハマってます。このブログでもちょくちょく描いた絵を紹介していこうと思います。

 

ちなみにかなり前にメッシも描きましたが、こんな感じです。

 

f:id:tackie23:20180509181640j:plain

 

f:id:tackie23:20180509181148j:plain

 

一応説明しておきますが、上が本物で下が僕が描いた似顔絵です!見分けがつかないなぁ(???)

 

 

お知らせ②

 

これはめちゃめちゃ大事なお知らせです。

 

なんと少し前ですが、自分が書いた記事を自分のブログ以外の媒体で載せていただきました!

 

 

 

今回、大好きなラムジーについての記事を書かせていただき、プレミアリーグ・パブ』という超イカしたサイトに載せていただきました!!

 

Twitterでは散々リツイートして拡散していたクセに、このブログで報告するのをスッカリ忘れていました…。

 

まだ読んでいない人にはぜひ読んでいただきたいです!

 

ちなみにこの『プレミアリーグ・パブ』はプレミア好きだけでなく、サッカー好きにとってもお得な情報やめちゃ楽しそうなイベントのお知らせなどをしているので、僕なんかが言うのもおこがましいですが、是非フォローするべきだと思います!

 

 

今回は以上ですので、ではまた!